MENU

さくらの丘も飛行機撮影スポット!さくらの山とは別のところですよ♪

さくらの丘
こんにちは、うっちーです。

今回はさくらの丘に行ってきました。

さくらの丘

さくらの丘と、さくらの山は別ですよ〜。

以前に「さくらの山」の記事を書きました。

飛行機見るならココ!さくらの山公園で飛行機を体感しよう!

さくらの山に比べると小さめです。
お店もありません。

さくらの丘

ただ、人が少ない分、のんびりとした時間が楽しめます。

ここも飛行機撮影に適しているようで、何人かカメラマンがいました。

みんな立派な望遠レンズで羨ましい限り(>_<) さくらの丘からは飛び立って行く飛行機が見られました。 さくらの丘

さくらの丘

さくらの丘

さくらの丘

日陰はほとんどないので、夏は長時間いるのは難しいと思います。

さくらの丘

さくらの丘

遠くにANAの飛行機と倉庫が見えます。

ジュースの自販機はあるので、適度に水分を補給する事は出来そうです。

さくらの丘

トイレも2つ。
さくらの丘

駐車場はこんな感じ。
さくらの丘

地図

子どもが喜びそうな場所ですね(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!