MENU

今話題の成田空港第2ターミナル地下1回のガチャガチャをやってきた!!

成田空港_ガチャガチャ

ここ数日、色々なメディアで成田空港のガチャガチャ(ガチャポン)が紹介されていました!!

なんでも、成田空港第2ターミナル地下1回に、171台のガチャガチャが設置されていて好評を得ているそうです。

設置されたのは、2016年7月末。当初は2016年9月末までの予定だったところ、人気があるため継続しているようです。

外国人観光客が帰国する際、あまったコインを利用してほしいという狙いで設置されたガチャガチャ。

通常のガチャガチャの3倍の売り上げがあるそうです。

実際に、どんなガチャガチャがあるのか行ってきました!!

成田空港_ガチャガチャ

成田空港_ガチャガチャ

ずらりと並んだガチャガチャには、テンションがあがっちゃいます!!

ガチャガチャをやるのは小学生以来です♪

成田空港_ガチャガチャ頭のなかに、何かがパラサイトしている「パラ斎藤さん」。

成田空港_ガチャガチャポケモンのモンスターボール。柔らかいボール。

成田空港_ガチャガチャJR東日本鉄道コレクション

成田空港_ガチャガチャ茨城フィギュアみやげ。成田バーションも作って欲しい!!

成田空港_ガチャガチャ

成田空港_ガチャガチャ

成田空港_ガチャガチャ武将甲冑フィギュア。

日本のおみやげとして利用できるガチャガチャが多い印象です。

成田空港第2ターミナル_ガチャポン

成田空港第2ターミナル_ガチャポン

成田空港第2ターミナル_ガチャポン

成田空港第2ターミナル_ガチャポン黄色いガチャガチャには、女の子がよろこびそうなアイテムが沢山ありました。

成田空港第2ターミナル_ガチャポン

成田空港第2ターミナル_ガチャポン

成田空港第2ターミナル_ガチャポン

成田空港_ガチャガチャ両替機もあります。千円札と五百円玉を100円玉に両替できますよ!

今回、3回ガチャガチャに挑戦しました。

では、ひとつめ

「パラ斎藤さん」200円をやってみました!!
成田空港第2ターミナル_ガチャポン

成田空港第2ターミナル_ガチャポン

成田空港第2ターミナル_ガチャポン

成田空港第2ターミナル_ガチャポン頭の中に入れる小さな人形。

成田空港第2ターミナル_ガチャポン

最近のおもちゃは完成度が高いですね〜。

ふたつめにいきましょう!!
「ネイチャーアニマルリングコレクション2」200円です。

リアルな動物のフィギュアリングです。

成田空港_ガチャガチャ

成田空港第2ターミナル_ガチャポン

成田空港第2ターミナル_ガチャポン

成田空港第2ターミナル_ガチャポン

ナイルワニの指輪でした!!おもしい!!

子供が喜びそうですね!!

最後はこちら!!

成田空港第2ターミナル_ガチャポン

「アマガエル・改」200円。

成田空港第2ターミナル_ガチャポン

成田空港第2ターミナル_ガチャポンめちゃくちゃ完成度が高い!!

ぱっと見ると本物みたいです!!

こちらは、中にマグネットが入っているタイプ。冷蔵庫につけたりすると可愛いですね。

成田空港第2ターミナル_ガチャポン※実際につけてみました(^^)

カエル好きの人には、是非おすすめのガチャガチャです!!(^^)

成田空港第2ターミナルをご利用の際は、是非見てください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!