MENU

ちびっこ集まれ〜!!イオンモール成田で『はなかっぱ』のキャラクターショーが開催されます!

はなかっぱ イオンモール成田

こんにちは、千葉県成田市のおすすめ情報サイト『成田リポート』のうっちーです。

皆さんは、NHKのEテレは見ていますか!?

小さい子どものいるご家庭は、けっこうEテレを見ていると思います。

今回は、Eテレで人気の『はなかっぱ』のイベント情報です。

4月29日(土)イオンモール成田で、『はなかっぱ』のキャラクターショーが開催されます!

観覧無料 

はなかっぱ
キャラクターショー
『ヒーローになろう!』

NHK Eテレで放送中の「はなかっぱ」のキャラクターショーを行います!
みんなで、「はなかっぱ」に会いに行こう♪

【注意事項】
★整理券の配布はございません。
★観覧フリーのイベントとなっております。お席の保証は致しかねますので、ご了承ください。
★当日のイベントは、ブルーシートにご着席いただき、お楽しみください。
★会場内・外で発生した事故・盗難等はイオンモール・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
<引用:イオンモール成田イベントページ>

はなかっぱは、頭に花を咲かせることのできるカッパです!!

色々な花をさかせて、日々起こる問題を解決しちゃいます!!可愛いですよ♪(^^)

是非、お子さんと一緒にお出かけ下さい!!

詳細はこちら
→ イオンモール成田イベントページ(はなかっぱ キャラクターショー 『ヒーローになろう!』)

はなかっぱ キャラクターショー 『ヒーローになろう!』

場所
イオンモール成田
専門店街1F ガーデンコート
開催日時
2017/04/29 (土)
【1】11:00~
【2】14:00~
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!