MENU

『広報なりた』で成田市の情報をゲットしよう!!

広報なりた

成田市の情報をまとめた『広報なりた』、みなさん読んでいますか?

先日、2016年10月3日より、成田市民は成田市役所でパスポートの申請ができるようになる記事を書きました。

10月3日より、成田市民は成田市役所でパスポートの申請・受け取りができるようになります!! | 成田リポート

これって、『広報なりた』からの情報です。

広報なりたは、月に2回発行されています。(1日と15日)

新聞にも折り込まれているため、見ている方も多いかもしれませんね。

成田市の話題や催し物、健康に関することなどが載っています!!!

広報なりたは、市の施設(行政資料室、下総・大栄支所、保健福祉館、各公民館、市立図書館、三里塚コミュニティセンター、美郷台地区会館、もりんぴあこうづなど)で配布しています。

新聞を購読していない家庭へ直接送付もしています。(市民の方は無料)

広報なりた直接送付はこちらを御覧ください

インターネットを利用されている方は、下記のページで広報なりたのPDFファイルをダウンロードすることができます!!

広報なりた ダウンロードページ

広報なりたで、成田市の情報をゲットして、楽しい成田ライフを送りたいですね(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!