お店

「冷麺はじめました!」京成成田駅の西口にある『背脂らーめん宮本』で冷麺を食べてきたよ!【成田お店探訪】

背脂ラーメン宮本

こんにちは、うっちーです。

先日、成田リポート読者の方から、twitterで情報をいただきました!!
ありがとうございます!!!

京成成田駅の西口にある、『背脂らーめん宮本』で冷麺が始まっているとのこと!!

行ってきました!!!

成田リポートでは、以前に『背脂らーめん宮本』を紹介させていただいた事があります。

京成成田駅すぐそば!ラーメン大好きな僕が『背脂らーめん宮本』に行ってきた!【成田お店探訪】

お店に入ったら、まず、左手にある券売機で食券を買います!

背脂ラーメン宮本券売機には、「宮本特製 冷麺」のPOPが貼ってあります!!

なのに・・・探せど探せど、冷麺のボタンが見つからない・・・・。

焦りだす僕・・・・。ピーッ・・・。

時間切れで、入れた千円が戻って来ちゃいました・・・。恥ずかしい・・・。

お店の人に聞いてみると、「限定らーめんのボタンを選んでください」とのこと。

限定・・・限定・・・。POPのすぐ横に「限定らーめん」のボタンがありました!!

背脂ラーメン宮本

食券を店員さんに手渡すとき、「醤油ダレ」「特製ゴマダレ」のどちらにするか聞かれます。

醤油ダレを注文!!!

お昼時に行ったのですが、麺大盛り半ライスがサービスとのこと。

ちょっと肥満気味のお腹が気になるので、普通盛りでお願いしました・・・(汗)

席について数分。やって来ました!!「宮本特製 冷麺」!!

背脂ラーメン宮本見た目も涼しげ〜♪

さっそくいただきます!!(^^)

口に入れると、ほどよい酸味が広がります。うん、おいしい!!

背脂ラーメン宮本

麺は中太です。とっても歯ごたえがあります。でも、そこが癖になる!!!

いいぞ〜、これ!!

背脂ラーメン宮本トッピングのお肉もおいしい!!!

どんどん、箸が進みます!!

ほんと、ちょうど良い酸味。

あっさり、さっぱり!!これなら暑さで疲れたときのも、スルスルいけちゃいます!!

もう、あっという間に完食!!美味しかった〜♪(^o^)

皆さんにも、是非試して欲しい冷麺でした!!!

成田発の背脂らーめん

成田市ラーメン
らあめんclover_成田
機関車のある栗山近隣公園すぐそば、『らあめんclover』で塩ラーメンを満喫!!【成田お店探訪】

続きを見る

成田市ラーメン
麺屋青山
大人気店、麺屋青山に行ってきました!鶏ガラ醤油ラーメンを頂きました!【成田周辺情報】【成田お店探訪】

続きを見る

成田市ラーメン
背脂らーめん宮本
京成成田駅すぐそば!ラーメン大好きな僕が『背脂らーめん宮本』に行ってきた!【成田お店探訪】

続きを見る

成田市ラーメン
肉ネギらーめん
成田市美郷台にオープンした『麺場 田所商店 成田店』に子供たちと一緒に行ってきた!!家族で楽しめるラーメン屋さんでした!!【成田開店・閉店】

続きを見る

成田ラーメン
麺や福一 ラーメン
【駅近】成田駅(京成成田駅)から徒歩10分以内のラーメン店6選!成田もラーメン激戦区!

続きを見る

\ この情報をシェアしよう! /

-お店
-

© 2020 成田リポート