成田リポート

「 まち 」 一覧

宗吾霊堂に行ってきました!写真を中心にお伝えします!

  2016/03/29

十余三 東雲の丘

十余三(とよみ) 東雲の丘(しののめのおか)で飛行機を撮影してきたよ!

  2016/03/25

公津の杜公園

公津の杜公園は子どもから大人まで楽しめる!野鳥や魚がいる水辺もあるよ♪

  2016/03/17

図書返却ポスト

JR成田駅に図書館の本の返却ボックスが設置される!?4月1日から使用できるみたい!!

  2016/03/16

京成成田駅ロッカー

京成成田駅のコインロッカーを使いませんか?身軽に成田散策を楽しみましょう♪

  2016/01/30

中台運動公園

朝の中台運動公園を散歩してきたよ!写真はiPhone6sで撮影しました。

  2016/01/15

成田山初詣

2016年1月3日(日)成田山へ初詣に行きました!成田駅から成田山まで歩いたよ!

  2016/01/04

快活クラブ

京成成田駅から徒歩5分。24時間営業の快活CLUB成田駅前店がとっても便利です!【ナリポお店探訪】

  2016/01/03

京成成田駅_東口

京成成田駅東口、修復工事が進んでいます。エレベーターも設置されるみたい!!

  2015/12/18

十二支

成田山参道に十二支の石像をあるのをご存知ですか?ちなみに来年は申年(さるどし)です。

  2015/12/11

イルミネーション

さくらの山のイルミネーション!デートコースに是非!素敵です!!

  2015/12/09

イルミネーション

ボンベルタ横、はなのき台、公津の杜駅前のうなりくんイルミネーションを見てきたよ!

  2015/12/08

坂田ヶ池総合公園

長〜いローラーすべり台に子ども大興奮!キャンプのできる公園、坂田ヶ池総合公園を遊びつくせ!

  2015/12/07

イルミネーション

うなりくんのイルミネーションは、もう見ましたか?さくらの山公園は12/5(土)点灯式です!

  2015/12/03

甚兵衛公園

広々とした空の下、季節を楽しめる公園「甚兵衛公園」に行ってきた!【ナリポの公園散歩】

  2015/12/02

からべいちごうきょう

橋が好き!「からべいちごうきょう」を渡ってみたよ!

  2015/11/17

成田市観光案内所

外国人観光客にもおすすめ!成田に来たら「成田市観光案内所」を利用しよう!

  2015/11/15

イオンタウン成田富里店

公式発表キタ━(゚∀゚)━!!イオンタウン成田富里店オープン日決定!!11月19日(木)グランドオープン!

  2015/11/09

コインロッカー

コインロッカーってどこ!?JR成田駅周辺のロッカーを紹介します。観光は身軽に楽しみましょう♪

  2015/11/04

成田伝統芸能まつり

11月7日(土)・8日(日)成田山参道は大盛り上がり!「成田伝統芸能まつり」と「ご当地キャラ成田詣」の同時開催!!!

  2015/11/01