MENU

ジンギスカンは成田が発祥の地!?ジンギスカンのお店メーモーブー(MeeMooBoo)に行ってきた!【成田お店探訪】

meemooboo

こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のうっちーです。

ずーっと気になっていたお店、メーモーブー(MeeMooBoo)に行ってきました!!

お店は成田山参道から少し入った場所の2階にあります。
※成田駅からは3分程度

meemooboo
メーモーブー

知らないと、ちょっと入りづらいかも。
勇気を出して、いざ突入!!

メーモーブーの扉を開くと、明るくお洒落な店内が待っていました!!
外からは全く想像がつきませんでした。

早速、ジンギスカンを注文。

meemooboo
ジンギスカン 成田

店員のお姉さんが丁度良い感じに焼いてくれます。

ウマーイ!!全然臭みがない!!

これはビールも進みます(^o^)

食べるのに夢中で、何を頼んだかメモするのを忘れてしまいました、、、(汗)

店内のプロジェクターでは、オリンピックが流れていました!!

meemooboo

陽気なマスターのお話も面白く、とても良い時間を過ごすことができました。

ジンギスカン 成田
meemooboo
ジンギスカン
ジンギスカン

こんなお肉のお寿司まで!!!(^o^)

美味しいお肉とマスターの話で元気いっぱいになりました。

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!