成田リポート

積水ハウス成田展示場を見てきたよ!!モデルハウス見学は楽しい♪場所は成田住宅公園内です!【ナリポお店探訪】

   

積水ハウス展示場

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト成田リポートのウッチーです。

新築一戸建て、欲しいですねぇ〜。

積水ハウスの成田展示場に行ってきました!!

CMの影響なのか、興味あるんですよね〜積水ハウス♪

スタッフのお姉さん

モデルハウス内に入ると、スタッフの方が迎えてくれました!!!

人に家にお邪魔する感じで、ちょっと緊張します。ドキドキッ・・・。

リビングルーム

まず目に入るのが、広々としたリビングルーム。

大きなソファーにもたれかかり、ゆっくりと映画をみる休日。
想像するだけでいいですね〜♪素敵!!

積水ハウス_ダイニングキッチン

開放的な窓が印象的なダイニングキッチン。
天気のいい日は、窓を開け放ってのランチなんて最高ですね。

積水ハウス_ダイニングキッチン

広々としたキッチンは、女性のこだわりポイントですね。
あれこれ考えている時間がとても楽しい♪

階段

スペースを大きくとった階段で、2階にあがります。
これだけ幅があると、圧迫感がまったくないですね。

セカンドリビング

2階にも開放的な窓が設置されています。
これだけ窓があるせいか、室内がとても明るく感じます。

モデルルーム_紹介スペース

展示場には、パンフレットも複数用意されています。

カタログ『カゾクとカゾク』

多世帯の方向けのパンフレット。

カタログ『積水ハウスのペットと一緒に暮らす家づくり』

ペットを買っている方向けのパンフレット。

模型

模型もありました。

寝室

リゾートっぽい寝室。

ウォーキングクローゼット

個人的にとっても気になるウォークインクローゼット!!!憧れます。
奥には隠れ部屋的な書斎スペース。

籠もって作業に没頭できそうですね〜。

説明ルーム

モデルルーム内にある、こちらの部屋。
積水ハウスの特徴を知ることができます。

外壁説明

説明ルーム

説明ルーム

説明ルーム

ライト

熱の伝わりを遮る窓を体験できます。

ライトを付けて、手をかざして熱の伝わり体験してみます。
「単板ガラス」だとやっぱり熱い。「普通の複層ガラス」でも、少し熱を感じます。

積水ハウス遮熱断熱複層ガラス」だと、ほとんど熱を感じません。すごいっ!!!

窓際にいるときって、直射日光が暑かったりしますよね。
それが防げるってすごく嬉しい!!(^^)

キッズルーム

モデルルームを見学する時に、子どもを連れて行く人も多いですよね。
成田住宅展示場にある、積水ハウスのモデルルームでは、子どもが遊べる部屋もあります。

安心して、モデルルームを見学できますね!!

家は一生に一度の大きな買い物。
心ゆくまで考えて、納得の家を購入しましょう!!

是非、積水ハウスの成田展示場に行ってみて下さいね♪(^o^)

→ 積水ハウスWebサイト(成田展示場)

積水ハウス成田展示場

場所
千葉県成田市寺台9-3 (成田住宅公園内)
営業時間
10:00~18:00
電話
0476-23-4471

 - お店, まち

「いいね!」で成田リポートの更新情報を受け取る!

↓↓↓ この記事のシェアはこちらで♪ ↓↓↓

  関連記事

てらうち 天茶そば
成田山参道にある『民芸茶屋 てらうち』で「かき揚天茶そば」を食べてきた!!ツルツルの麺にサックサクの天ぷらがうまかった!【ナリポお店探訪】

こんにちは、成田市の地域情報をお届けする「成田リポート」のウッチーです。 成田山 …

成田市子供用プール
成田駅から徒歩約7分!『中台運動公園水泳プール』に子どもと一緒に行ってきた!!夏気分を満喫しました!!

こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のウッチーです。 いや〜、 …

成田_ステーキ_フォルクス
国道51号沿いにあるレストランの『VOLKS(フォルクス)』がサラダバーとかあって満足度が高かった!!【ナリポお店探訪】

こんにちは、成田市の情報サイト成田リポートのウッチーです!! 今回は、レストラン …

背脂らーめん宮本
京成成田駅すぐそば!ラーメン大好きな僕が『背脂らーめん宮本』に行ってきた!【ナリポお店探訪】

こんにちは、ウッチーです。 ラーメンってなんであんなに美味しいのでしょう?

JR成田駅前広場
駅前広場(JR成田駅)の工事進捗情報!

こんにちはウッチーです。 JR成田駅前の工事が進んでいます。 完成は来春予定。

中台運動公園
朝の中台運動公園を散歩してきたよ!写真はiPhone6sで撮影しました。

こんにちは、ウッチーです。 最近、寒い日が続きますね。暖冬と言われますがやっぱり …