MENU

積水ハウス成田展示場を見てきたよ!!モデルハウス見学は楽しい♪場所は成田住宅公園内です!【成田お店探訪】

積水ハウス展示場

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト成田リポートのうっちーです。

新築一戸建て、欲しいですねぇ〜。

積水ハウスの成田展示場に行ってきました!!

CMの影響なのか、興味あるんですよね〜積水ハウス♪

スタッフのお姉さん

モデルハウス内に入ると、スタッフの方が迎えてくれました!!!

人に家にお邪魔する感じで、ちょっと緊張します。ドキドキッ・・・。

リビングルーム

まず目に入るのが、広々としたリビングルーム。

大きなソファーにもたれかかり、ゆっくりと映画をみる休日。
想像するだけでいいですね〜♪素敵!!

積水ハウス_ダイニングキッチン

開放的な窓が印象的なダイニングキッチン。
天気のいい日は、窓を開け放ってのランチなんて最高ですね。

積水ハウス_ダイニングキッチン

広々としたキッチンは、女性のこだわりポイントですね。
あれこれ考えている時間がとても楽しい♪

階段

スペースを大きくとった階段で、2階にあがります。
これだけ幅があると、圧迫感がまったくないですね。

セカンドリビング

2階にも開放的な窓が設置されています。
これだけ窓があるせいか、室内がとても明るく感じます。

モデルルーム_紹介スペース

展示場には、パンフレットも複数用意されています。

カタログ『カゾクとカゾク』

多世帯の方向けのパンフレット。

カタログ『積水ハウスのペットと一緒に暮らす家づくり』

ペットを買っている方向けのパンフレット。

模型

模型もありました。

寝室

リゾートっぽい寝室。

ウォーキングクローゼット

個人的にとっても気になるウォークインクローゼット!!!憧れます。
奥には隠れ部屋的な書斎スペース。

籠もって作業に没頭できそうですね〜。

説明ルーム

モデルルーム内にある、こちらの部屋。
積水ハウスの特徴を知ることができます。

外壁説明

説明ルーム

説明ルーム

説明ルーム

ライト

熱の伝わりを遮る窓を体験できます。

ライトを付けて、手をかざして熱の伝わり体験してみます。
「単板ガラス」だとやっぱり熱い。「普通の複層ガラス」でも、少し熱を感じます。

積水ハウス遮熱断熱複層ガラス」だと、ほとんど熱を感じません。すごいっ!!!

窓際にいるときって、直射日光が暑かったりしますよね。
それが防げるってすごく嬉しい!!(^^)

キッズルーム

モデルルームを見学する時に、子どもを連れて行く人も多いですよね。
成田住宅展示場にある、積水ハウスのモデルルームでは、子どもが遊べる部屋もあります。

安心して、モデルルームを見学できますね!!

家は一生に一度の大きな買い物。
心ゆくまで考えて、納得の家を購入しましょう!!

是非、積水ハウスの成田展示場に行ってみて下さいね♪(^o^)

→ 積水ハウスWebサイト(成田展示場)

積水ハウス成田展示場

場所
千葉県成田市寺台9-3 (成田住宅公園内)
営業時間
10:00~18:00
電話
0476-23-4471
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!