MENU

4月10日(月)さくらの山の桜が満開になりました!!いつ行くの!?今でしょ!!

飛行機とさくら

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト成田リポートのうっちーです!!

4月10日(月)9時40分ごろ、さくらの山へ桜を見に行ってきました!!

日曜日はあいにくの雨、桜が散っていないか少し心配でした。

9時40分ごろさくらの山についたのですが、駐車場はほぼ満車状態。
もう少し遅ければ、少し離れた臨時駐車場になるところでした。

早めに出かけることを、おすすめします!!

さくらの山

さくらの山

飛行機と桜の写真を収めようと、沢山のカメラマンが訪れていました。

さくらの山

天気もよかったので、取材でなければお弁当でも食べながらのんびりしたかったです・・・

さくらの山

さくらの山

飛行機とさくら

鯉のぼり

鯉のぼりも泳いでいました!!

うなぎのぼり

成田ではおなじみのうなぎのぼり!!!

是非、さくらの山へお出かけください♪(^o^)
いつ行くの!?今でしょ!!・・・ちょっと古いですね・・・(汗)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!