MENU

JR成田駅東口に『成田市観光案内所』が新しくできました!!

成田市観光案内所

JR成田駅東口に『成田市観光案内所』が新しくオープンしました。

外観は、歌舞伎を意識した作りのようです。

成田の街で道に迷ってしまったり、観光案内がしてほしい時は、JR成田駅前の成田市観光案内所にいってみましょう!!

成田市観光案内所

成田市観光案内所には、沢山のパンフレットが用意されています。

成田のおすすめスポットの詳細がわかりますよ!!

成田市観光案内所

なんと、「るるぶ」の特別編集冊子がありました!!

成田市観光案内所

この冊子が無料です!!!

成田市や成田周辺の地域情報が満載です!!!
是非、手に入れてください!!!

成田観光案内所を上手に利用して、成田を満喫してください♪(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!