MENU

成田駅前で高田純次さんを見ました!!その距離約1メートル。69歳とは思えない素敵な紳士でした!!

高田純次さん_成田

7日(水)の午前中に、成田駅前を歩いていました。

人力車の相川さんがいらっしゃいました!!
相川さんには、以前に成田リポートの取材にご協力いただきました!!(^^)

高田純次さん_成田

外国人にも大人気!人力車で成田の街を楽しもう!! | 成田リポート

隣にいるのって、テレビの撮影スタッフ!?

先日、タモリさんが来たばかりだよな〜。。。撮り足りないものがあったのかな〜。

相川さんに別れを告げ、参道方向へ歩いていくと・・・。

高田純次さん_成田

取材バス!?

有名人がきてる!!??

ミーハーなので、テンション上がっちゃいました。

交差点のタバコ屋さん前で、タバコを吸っているスタッフの方に話しかけているいると・・・。

「俺タバコやめたのになぁ〜」

なんと高田純次さんが、つぶやきながらこちらに歩いてきました!!!

ほ、本物だ!!あの高田純次さんだ!!!

テキトー発言でおなじみの高田さんだ!!元気が出るテレビで見ていた高田さんだ!!!

あの高田純次さんが僕の目の前にいる・・・。

握手してほしい気持ちをグッと堪え、普通の表情を装い立っていました!!!

僕が犬だったら、しっぽフリフリ状態です!!シッポがなくてよかった。

そんなこんなで、テレビで成田が放送されます。

番組名などの詳細は、許可をいただき次第お伝えいたします!!

twitterにも高田純次さん目撃情報がちらほら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!