MENU

成田市公津の杜にある『美菜ダイニングNICO(ニコ)』で『日本一美味しいパンケーキ』を食べてきた!フワッフワッでした!!【成田お店探訪】

成田_パンケーキ

こんにちは、うっちーです。

成田市公津の杜にある「日本一美味しいパンケーキ」で有名な『美菜ダイニングNICO(ニコ)』に行ってきました!!

『美菜ダイニングNICO(ニコ)』はテレビ東京の「ありえへん∞世界」で関東近郊主要15沿線B級グルメのグランプリになったお店です!!

世界一美味しいパンケーキ

お店の開店時間10時に行ってきました!!

世界一美味しいパンケーキ

開店と同時にたくさんのお客さんが入店!!
すごい人気ぶりです!!

お店も思っていたよりも広い!!

お座敷席もありました。

美菜ダイニング_ニコ

美菜ダイニング_ニコ

「日本一美味しいパンケーキ」の他に、「NICOパフェ」と飲み物を注文しました!!

「日本一美味しいパンケーキ」は、焼きあがるまでに少し時間がかかるようなので、パフェを食べながら待つ作戦です!(^^)

美菜ダイニング_ニコ

今回は、スイーツということもあり、ミナさんに参加してもらいました!!

世界一美味しいパンケーキ

世界一美味しいパンケーキ

世界一美味しいパンケーキアイスコーヒー

世界一美味しいパンケーキ「NICOパフェ」

おいしそ〜。

アイスやフルーツ、ガトーショコラがのっています!!!

世界一美味しいパンケーキ

間違いなくおいしいですね〜♪

成田_パンケーキ

さぁ、パンケーキがやってきました!!!

成田_パンケーキ

口の中に入れると、フワッと溶けてなくなってしまう感じ。

これは、熱々のうちにいただくのがいいですね!!

パンケーキの下には、ソテーされてバナナがありこれがまた合います!!

みんな食べにくるわけです。

美菜ダイニング_ニコ

世界一美味しいパンケーキ

美菜ダイニング_ニコ

ミナさんも「美味しい♪美味しい♪」と嬉しそうでした!!

美味しいスイーツは人を幸せにしますね。

『日本一美味しいパンケーキ』は、注文があってからメレンゲを泡立て丁寧に焼き上げるので時間がかかるそうです。

手間をかけるからこそ、あのフワッフワ感がでるんですね〜(^^)

休日は、提供までに1〜2時間待つこともあるそうです。
(パンケーキのオーダー時間/11:00〜12:00 14:00〜20:00)

お店に行く際は、予約しておくと安心ですよ♪

美菜ダイニングNICO(ニコ)

場所
千葉県成田市公津の杜3-38-1 根本ビル1F
電話番号
0476-27-5132
営業時間
11:00〜22:00(Lo 21:00)
定休日
ブログ参照
http://ameblo.jp/nicocafe/

日本一美味しいパンケーキ 成田市公津の杜【美菜ダイニングNICO】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!