MENU

『ひかり輝け!公津フェスタ2016』に行ってきた!チーバくんに会えました!!

公津フェスタ2016

2016年10月10日(月)、『ひかり輝け!公津フェスタ2016』に行ってきました!!

もともとは9日(日)に開催予定でしたが、雨のため10日に順延となりました。

→ 10月9日(日)『ひかり輝け!公津フェスタ2016』が開催されます。うなりくん、チーバくんも登場予定です!!

公津の杜駅前で行われた『ひかり輝け!公津フェスタ2016』には、沢山の人が訪れていました!!

公津フェスタ2016

沢山のお店が並んでいます!!

公津フェスタ2016

公津フェスタ2016

公津フェスタ2016早くもハロウィンの雰囲気も味わえました(^o^)

公津フェスタ2016フリーマーケットもありました。

公津フェスタ2016

公津フェスタ2016おなじみフワフワうなりくん!!

公津フェスタ2016
子供たちも楽しそうに、お神輿を担いでいましたよ〜♪

公津フェスタ2016

公津フェスタ2016

『ひかり輝け!公津フェスタ2016』には、うなりくんとチーバくんの登場が予定されていました。
僕が行ったときは、残念ながらうなりくんはいませんでした!!(T_T)

でも、チーバくんに会えたのでうれしかった!!!かわいかった〜♪

現在、ゆるキャラグランプリ2016が開催中です。(10/14まで)
お気に入りのゆるキャラを応援しませんか!?

→ ゆるキャラグランプリ2016開催中!!うなりくんを応援しよう!!

成田市は、沢山のお祭りがあったり、ゆるキャラが集まったりと楽しいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!