MENU

デートにおすすめ!!富里にある『kitchen boo(キッチンブー)』に行ってきた!!【成田市周辺】

キッチンboo_富里

富里市日吉台を車で走っていたところ、一区画だけ違和感を覚えました・・・。

ん!?マイアミ!?

僕が勝手に思い浮かべた、マイアミにそっくりな場所でした!!!

これは、気になる・・・。

お店の名は『kitchen boo(キッチンブー)』

行ってきました!!!

長い階段を上がり、ドアをあけると雰囲気のあるお店がそこにありました。

店内は広く、沢山の種類の席があります。
キッチンboo_富里テーブル席

キッチンboo_富里カウンター席

キッチンboo_富里座敷席 ※テーブル毎に仕切ることができます。

キッチンboo_富里目の前で鉄板焼きを楽しめる席

キッチンboo_富里

お洒落なお店です!!

キッチンboo_富里とりあえず、ノンアルコールビールを注文!

車でなければ・・・。

普通のビールが飲みたい!!!

さぁ、気を取り直して、『boo オリジナルシーザーサラダ』を注文!!
シーザーサラダって美味しいですよね〜。

キッチンboo_富里キレイに盛り付けられて到着!美味しそ〜。

半熟のタマゴも入っていておいし〜(^o^)
ボリュームも満点です!!

次に、『秘伝ダレ・ガーリックチキン』『ソース焼きそば』を注文!!!

キッチンboo_富里きました!!いい匂い〜♪

周りはパリッと中はジューシーなんです。

下に敷いてあるポテトもうれしいですね♪(^^)

キッチンboo_富里ソース焼きそばもやってきました!!!

ボリューム満点!!

今回は、座敷席に座ったのですが、パーテーションで区切られ、半個室のような状態。とっても落ち着きます。

好きな人と一緒に、ゆっくりとした時間が過ごせますね。デートに最適です!!

キッチンboo_富里最後にminiいちごパフェ!!

美味しそ〜♪(^o^)

キッチンboo_富里甘さと甘酸っぱさが混ざって、サイコーです!!

ゆったりとした時間を満喫できました!!!(^^)

みなさんも、大好きな仲間や恋人と行ってみてくださいね!!

kitchen boo(キッチンブー)

営業時間
17:00~24:00(L.O.フード23:00)(L.O.ドリンク23:00)
定休日
月曜日
場所
千葉県富里市日吉台2-6-2 第六藤新ビル2F
京成本線『京成成田』駅東口より徒歩7分。
電話番号
0476-91-0330
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!