MENU

メガネ屋さんのJINS(イオンモール成田内)で、他店で購入したメガネのレンズ交換をしてきたよ!!お値段は5000円+税です!!

JINS_成田

JINSといえば、PCやスマートフォンのブルーライトをカットするメガネが有名ですね!!

僕もひとつ持っています(^^)

今回は、他のメガネ屋さんで購入した眼鏡のレンズを交換してきました!!

お値段は5,000円+税でした!!!

流れはこんな感じ。

他で購入したメガネを持って、使い捨てコンタクトで来店。

メガネを見せて、対応してもらえるか確認。
※古いものや形によっては対応できないもあるそうです。

承諾書にサイン
※万が一、破損や傷がついた場合、保証できない旨が書いてあります。

裸眼になって、視力の検査。

レンズを選ぶ。
※普通のレンズであれば当日できあがるようです。僕は薄いレンズを選んだので1週間ほど時間がかかりました。

新しい使い捨てコンタクトを装着。

お金を支払い、控えをもらう。

1週間後にお店に行き、無事に受け取る!!

JINS_成田

レンズの保証期間は、お渡し日より6ヵ月!!
※日常使用で見え方に不具合が生じた場合、2回まで保証対応してくれます。

ケースももらえました!!

眼鏡のレンズの度数が合わなくなってしまった方、一度試されてはいかがでしょうか?

→ JINS Webサイト

JINS SCREEN PC専用メガネはAmazonでも取り扱っています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!