MENU

オリンピック女子マラソン、田中智美選手(成田市出身)をパブリックビューイングで応援しよう!!

ttpv01

成田市出身の田中智美選手が、リオデジャネイロオリンピックに出場します。

それに伴い、スカイタウンホールでパブリックビューイングが行われます。

※パブリックビューイングとは?

パブリックビューイング(英: public viewing)は、スポーツ競技において、スタジアムや街頭などにある大型の映像装置を利用して観戦を行うイベントのことである。
  引用:wikipedia

みんなで集まって、大画面で田中智美選手を応援しよう!!」というイベントです。

リオ2016大会パブリックビューイング

日時
2016年8月14日 21時30分 マラソンスタート
受付:20時〜 定員:300名
会場
スカイタウンホール(成田市文化芸術センター3階)
成田市花崎町828-11

【リオで輝け】田中智美選手!パブリックビューイング|イベント情報|成田市文化芸術センター スカイタウンホール/スカイタウンギャラリー


※注意事項があります!!!

ttpv02

1ビン・缶・危険物の持ち込みは禁止です。
2酒類の持ち込み、飲酒は禁止です。
3鳴り物の持ち込みや迷惑行為、政治行為は禁止です。
4中学生以下の方は必ず保護者同伴でご来場ください。
5お車でお越しの際は、市役所本庁舎駐車場及び中台運動公園第3
駐車場(相撲場前)もしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。
6市や各報道機関等によって撮影された写真や映像が、広報・新聞
・インターネット・中継・録画放映等により公開されることがあ
りますのでご了承ください。
7定員になり次第、受付を終了させていただきます。

 引用:リオ2016大会パブリックビューイングパンフレット

みんなで、田中智美選手を応援しましょう!!!(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!