MENU

開運橋のすぐ近くに、『カラオケBIG ECHO』がオープンします!【成田開店・閉店】

カラオケBIGECHO

こんにちは、うっちーです!!

京成成田駅から、徒歩約2分。『カラオケ BIG ECHO』がオープンします!!

8月2日オープン予定!!!

カラオケBIGECHO

先日、お知らせした『名物串カツ 田中 大阪伝統の味』(8/5オープン予定)の2階にオープンします!!!

京成成田駅から徒歩約2分、開運橋の先に『名物串カツ 田中 大阪伝統の味』ができるみたい!【成田開店・閉店】

カラオケBIGECHOは、スカイタウン成田の中にもあります。すぐ近くに新たにオープンするんですね〜。

↓スカイタウンにある『カラオケBIGECHO』
カラオケ ビッグエコー成田駅前店 – 千葉県成田市  | カラオケ ビッグエコー

今回、オープンする場所は、周りに飲み屋さんが多い場所。
飲んだ帰りに、ちょっと1曲なんて最高です!!(^o^)

考えてみると、最近カラオケ行ってないですね〜。

歌が下手なので、行くまで気が重いのですが、行くと楽しくて歌いまくっちゃいます。。。
気分転換には最高ですね。

うっちーがよく歌う曲はこちら

・終わらない詩(THE BLUE HEARTS)
・しゃぼん玉(長渕剛)
・卒業(尾崎豊)
・喝采(ちあきなおみ)
・今宵の月のように(エレファントカシマシ)

古い・・・。(笑)

皆さんは、最近カラオケいっていますか???

カラオケBIGECHO、8/2開店のお知らせでした!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!