MENU

道を挟んで、ステーキMOMOの前にあったFamilyMartがリニューアルオープンしてた!!旧ニトリも解体されています!

ファミリーマート

道を挟むとステーキMOMOがあります。
ファミリーマート

↓リニューアル前のファミリーマート
ファミリーマート※写真はグーグル・アースより引用

ファミリーマート6月にFamilyMartが解体されているのは、確認していました。

何ができるのかなぁ〜と気になっていたのです・・・。

ファミリーマート

FamilyMart跡にできたのは・・・・FamilyMartでした!!(^o^)
ちょっとお洒落な感じにリニューアルされてますね〜♪

ファミリーマート

FamilyMartの後ろにあった、旧ニトリも解体が進んでいます。
何かできるのかなぁ〜。

famima06_2016

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!