MENU

成田市加良部3丁目地下道で壁画に出会いました!やさしい気持ちになりました!!

成田市加良部3丁目地下道壁画

こんにちは、うっちーです。

先日、中台運動公園から続くトリムコースを散歩しました!!

加良部3丁目地下道(2箇所)で、壁画を発見しました!!!

▼1つ目はここ

成田市加良部3丁目地下道壁画

▼2つ目はここ(ひとつ目から数百メートル離れた場所)

成田市加良部3丁目地下道壁画

2箇所で撮影した壁画を、まとめて紹介します!!

地下道って、薄暗くて、ちょっと怖いイメージがありますが、可愛い壁画が書いてあるので安心。

僕が撮影している時に、お母さんと2、3歳の子どもが壁画をみながら楽しそうに散歩していました!!

成田市加良部3丁目地下道壁画

成田市加良部3丁目地下道壁画

成田市加良部3丁目地下道壁画

成田市加良部3丁目地下道壁画

成田市加良部3丁目地下道壁画

成田市加良部3丁目地下道壁画

成田市加良部3丁目地下道壁画

成田市加良部3丁目地下道壁画

成田市加良部3丁目地下道壁画

成田市加良部3丁目地下道壁画

成田市加良部3丁目地下道壁画

成田市加良部3丁目地下道壁画

成田市加良部3丁目地下道壁画

成田市加良部3丁目地下道壁画

散歩していると、普段気づくことのないものが発見できて、最近のマイブームです。

1日、1万歩を目標に運動を続けまーす(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!