MENU

危険!?JR成田駅に猫の親子が住みついているみたい!!

JR成田駅の猫

【2016.6.27更新】数日観察しましたが、猫の親子は見かけなくなりました。どこかに移ってくれたのかな?

こんにちは、うっちーです。

JR成田駅の西口側に、猫の親子が住みついているみたいです。

確認できたのは、親猫1匹子猫3匹!!

脇に置かれたレールの上を、楽しそうに遊びまわっています。

JR成田駅の猫

ただ、気になるのが場所です。電車の通るレールも近くにあるんです。

JR成田駅の猫

念のため駅の人に報告しました。

駅の方も状況を把握していました。

「住みついてしまっている。なかなか捕まらない。」とのこと。

可愛い猫のためにも、安全のためにも、猫の家族を早く保護して欲しいですね!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!