MENU

成田市立図書館の裏には、身体障がい者専用の駐車場が2つあります。べビーカー利用者も使用できますよ!

成田市立図書館

こんにちは、うっちーです。

成田市立図書館には、いつもお世話になっております!!

図書館の駐車場って、階段を上がったところにあるんです。

成田市立図書館

成田市立図書館

これって、体の不自由な方には不便ですよね!?

ご安心ください、図書館の裏には体の不自由な方のための駐車場があるんです(^-^)

成田市立図書館こちら、図書館の裏側です。

成田市立図書館

後ろの入り口からすぐに入れる様になっています!!
ベビーカーを使用する人も使えますよ!!

図書館の中へも、裏側の入口から入ることができます。

入口にあるインターフォンを押すと、係の人が扉を開けてくれるそうです!

あと、バイクで利用する人は図書館の横に専用スペースなあります。そちらへ駐車して下さい(^o^)
正面玄関前は、バイクの駐車を禁止しています。
成田市立図書館

成田市立図書館

成田市立図書館

今度の休日は、図書館を利用してみてはいかがでしょうか?

楽しいですよ(^^)

成田市立図書館

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!