MENU

ステーキ・ハンバーグレストラン、『ブロンコビリー成田店』のランチに行ってきました!!テンション上がりました!!【成田お店探訪】

ブロンコビリー成田店

こんにちは、うっちーです。

ブロンコビリー成田店』のランチに行ってきました!!!

場所はこちら、イオンモール成田店の近くです!!

お店は、昨年(2015年)の7月にオープンしました。
建物もキレイ!!

ブロンコビリー成田店

ブロンコビリー成田店

お店に入ると、見える場所でステーキとハンバーグを焼いています!!

ブロンコビリー成田店

肉が焼けている姿は、食欲をそそります(^o^)下の炭火もポイントたかい。

ブロンコビリー成田店

ブロンコビリー成田店
今回は奮発して、『ランチステーキ&がんこハンバーグコンビ』を注文しました。

注文の時に、ステーキの焼き方を聞かれます。(ミディアムかウエルダンのどちらかを選択)

ごはんかパンが選べ、スープとサラダバーが付いています♪

ブロンコビリー成田店

ブロンコビリー成田店

サラダバーは、野菜が新鮮でとても美味しかったです。

おかわりしたので、けっこうお腹が膨れてしまいました・・・。スープも美味しかった!!

ブロンコビリー成田店

さぁ、ステーキとハンバーグが来まいた!!

店員さんがハンバークを2つに切り、仕上げをしてくれます。

ブロンコビリー成田店

ブロンコビリー成田店

ジュ〜っと肉の焼ける良い音が・・・・たまりません・・。

ブロンコビリー成田店

赤みのお肉で、ザ・ステーキ!!って感じ!!美味し〜♪

ステーキ食べたのひさしぶりです。やっぱりお肉はテンションがあがります(^o^)

ブロンコビリー成田店

最高!!

ハンバークは、粗挽きでとてもワイルドな感じです。

肉をたべてるぞ!!っていう気分になれます!!!

いや〜、お腹いっぱい食べました!!

やっぱり肉はいいですね!!元気が出ました!!

みなさんも、是非行ってみてください♪

ブロンコビリー 成田店

営業時間
11:00~24:00
ランチタイム/11:00~16:00
(ラストオーダー/23:30)
定休日
無し
場所
千葉県成田市ウイング土屋91
電話番号
0476-20-4129

ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!