成田リポート

びっくりドンキーが大好き!イオンモール成田店の近くにあります。【ナリポお店探訪】

   

びっくりドンキー

こんにちは、ウッチーです。

みなさんは、ハンバーグレストランの『びっくりドンキー』をご存知でしょうか?

全国展開のお店なので、知っている人も多いと思います。

僕は年に数回、無性に『びっくりドンキー』に行きたくなる時があるんです。

家族で行っても楽しめるので、是非行ってみてください!!

成田の『びっくりドンキー』は、イオンモール成田店の近くにあるんですよ〜。

びっくりドンキー成田店
この看板が目印です!!

びっくりドンキー成田店
建物が少し変わっていて、嵐の中に建つ、古い家といった感じ。

びっくりドンキー成田店

謎の石像。

びっくりドンキー成田店

びっくりドンキーは、お昼時は混んでいることが多いです。

番号札を持って待ちましょ〜。

テーブルへ案内されると、メニューがテーブルに立っています!!

びっくりドンキー成田店

このメニュー、結構好きです!!木でできていて、三面鏡のような作りになっています。
こういう遊び心って楽しい♪

びっくりドンキー成田店
大好きな「チーズカリーバーグディッシュ」を注文しました!!
ハンバーグカレーのチーズのせです。

びっくりドンキー成田店
いつも注文しちゃう「びっくりフライドポテト」!!

びっくりドンキー成田店

「チーズカリーバーグディッシュ」じゃない日は、こちらの「ハンバーク&ビバ!ミートスパ」を頼むことが多いです。

ボリュームのあるスパゲティーに、ジューシーなハンバーグが入ってます!!満足度の高い逸品!!

※子ども用のメニューもあるので、家族で行っても楽しめます!!

メニューが決まったら、ピンポンボタンで店員さんを呼びます。

注文してしばし待ちます・・。

びっくりドンキー成田店

ジャーン!!ポテト到着〜♪ オリジナルのマヨネーズとケチャップがついてきます。

オリジナルのマヨネーズもいいんです。

ちょっと重めなんです、さっぱりはしていない。そこが癖になるんです(^^)

ポテトに夢中になっていると、「チーズカリーバーグディッシュ」が到着しました!!!

びっくりドンキー成田店

もう、カレーの香りにヤラれちゃいます・・・。クゥ〜ッ!!!

びっくりドンキー成田店

見てください!!たっぷりかかったカレーの下に、ジューシーなハンバーグが隠れています。

チーズもいい感じにとろけています・・・。

びっくりドンキー成田店

このハンバーグ、ザ・ハンバーグって感じです。
老若男女が楽しめると思います。

カレーと、ハンバークとライスを絡めて食べると最高なんです!!

僕は、ここのちょっとだけタバスコをかけるのも好きなんです、酸味と辛味をプラス!!

びっくりドンキー成田店
ノンアルコールビールもありますよ〜。結構フルティーな感じです。

びっくりドンキー成田店

やっぱり、締めのアイスは欠かせません。(^^)

ハンバーグ好きのあなた!!是非、行ってみてください♪

びっくりドンキー成田店

営業時間
10:00~4:00
(オーダーストップ 3:30)
場所
千葉県成田市ウイング土屋106
電話番号
0476-23-9335

ハンバーグレストラン【びっくりドンキー】

 - お店

「いいね!」で成田リポートの更新情報を受け取る!

↓↓↓ この記事のシェアはこちらで♪ ↓↓↓

  関連記事

谷養魚場
金魚に鯉、釣りにパターゴルフ。50周年を迎えた谷養魚場は子どもにもおすすめです!!【ナリポお店探訪】

こんにちは、ウッチーです。 今回は谷養魚所へ行ってきました! 思っていた以上に広 …

成田市_金時の甘太郎
『金時の甘太郎』が9月1日まで夏季休業です!!

『金時の甘太郎』が閉まっていました!! なにやら、貼り紙が・・・。 「9月1日迄 …

成田市_徳樹庵
2月9日にオープンした徳樹庵成田美郷台店に行ってきた!!魚べいの隣です!!【ナリポ開店・閉店】

2月9日に、徳樹庵成田美郷台店がオープンしました!! 場所はこちら 徳樹庵は、馬 …

まるい家具_成田
木のぬくもりって素敵!!『まるい家具』へ行ってきた!国産天然の檜(ヒノキ)と無垢材を使用した家具のお店です。【ナリポお店探訪】

車に乗っていて、気になるお店を発見しました!!! おしゃれな外観のお店、大きな窓 …

野菜style
ヘルシーでおいしい(^o^)「農カフェダイニング 野菜Style」でランチしてきた!【成田市周辺情報】【ナリポお店探訪】

こんにちは、ウッチーです。 先日、『成田エリアどっとこむ』の中の人とランチをして …

直売所しもふさ
「直売所しもふさ」に行ってきた!裏側の「総利根宝船公園」にある宝船と七福神も見てきたよ!【ナリポお店探訪】

こんにちは、ウッチーです!! 「直売所しもふさ」と、すぐ裏にある「下総利根宝船公 …