MENU

びっくりドンキーが大好き!イオンモール成田店の近くにあります。【成田お店探訪】

びっくりドンキー

こんにちは、うっちーです。

みなさんは、ハンバーグレストランの『びっくりドンキー』をご存知でしょうか?

全国展開のお店なので、知っている人も多いと思います。

僕は年に数回、無性に『びっくりドンキー』に行きたくなる時があるんです。

家族で行っても楽しめるので、是非行ってみてください!!

成田の『びっくりドンキー』は、イオンモール成田店の近くにあるんですよ〜。

びっくりドンキー成田店
この看板が目印です!!

びっくりドンキー成田店
建物が少し変わっていて、嵐の中に建つ、古い家といった感じ。

びっくりドンキー成田店

謎の石像。

びっくりドンキー成田店

びっくりドンキーは、お昼時は混んでいることが多いです。

番号札を持って待ちましょ〜。

テーブルへ案内されると、メニューがテーブルに立っています!!

びっくりドンキー成田店

このメニュー、結構好きです!!木でできていて、三面鏡のような作りになっています。
こういう遊び心って楽しい♪

びっくりドンキー成田店
大好きな「チーズカリーバーグディッシュ」を注文しました!!
ハンバーグカレーのチーズのせです。

びっくりドンキー成田店
いつも注文しちゃう「びっくりフライドポテト」!!

びっくりドンキー成田店

「チーズカリーバーグディッシュ」じゃない日は、こちらの「ハンバーク&ビバ!ミートスパ」を頼むことが多いです。

ボリュームのあるスパゲティーに、ジューシーなハンバーグが入ってます!!満足度の高い逸品!!

※子ども用のメニューもあるので、家族で行っても楽しめます!!

メニューが決まったら、ピンポンボタンで店員さんを呼びます。

注文してしばし待ちます・・。

びっくりドンキー成田店

ジャーン!!ポテト到着〜♪ オリジナルのマヨネーズとケチャップがついてきます。

オリジナルのマヨネーズもいいんです。

ちょっと重めなんです、さっぱりはしていない。そこが癖になるんです(^^)

ポテトに夢中になっていると、「チーズカリーバーグディッシュ」が到着しました!!!

びっくりドンキー成田店

もう、カレーの香りにヤラれちゃいます・・・。クゥ〜ッ!!!

びっくりドンキー成田店

見てください!!たっぷりかかったカレーの下に、ジューシーなハンバーグが隠れています。

チーズもいい感じにとろけています・・・。

びっくりドンキー成田店

このハンバーグ、ザ・ハンバーグって感じです。
老若男女が楽しめると思います。

カレーと、ハンバークとライスを絡めて食べると最高なんです!!

僕は、ここのちょっとだけタバスコをかけるのも好きなんです、酸味と辛味をプラス!!

びっくりドンキー成田店
ノンアルコールビールもありますよ〜。結構フルティーな感じです。

びっくりドンキー成田店

やっぱり、締めのアイスは欠かせません。(^^)

ハンバーグ好きのあなた!!是非、行ってみてください♪

びっくりドンキー成田店

営業時間
10:00~4:00
(オーダーストップ 3:30)
場所
千葉県成田市ウイング土屋106
電話番号
0476-23-9335

ハンバーグレストラン【びっくりドンキー】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!