MENU

ワンコイン(500円)がうれしい!サイゼリヤ JR成田駅前店でランチを食べてきた!【成田お店探訪】

サイゼリヤ

こんにちは、うっちーです。

よく行っている、サイゼリヤJR成田駅前店のランチをご紹介します!

ワンコイン(500円)で食べられますよ(^^)

サイゼリヤ
なんと9種類の中から選べます!!
しかも、サラダとスープ付き!!スープはおかわり自由です!!

サイゼリヤ

サイゼリヤ

今回は、「クリーミーきのこソースのハンバーグ」を注文。ごはんを小盛りにしたので30円引きです。

サイゼリヤ

サイゼリヤ

サラダはレタスの上にポテトサラダがのっています。

サイゼリヤ

きのこソースのかかったハンバーグは、ジューシーで美味しかったです(^^)

ランチの時間帯は、会社員の方から年配の方までいらっしゃいました。

最近は、ファミレスを利用する年配の方がとても増えました。
やっぱり便利ですもんね。

税込470円でお昼を楽しめました。また行きまーす(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!