MENU

超隠れ家!!タルト専門店の『彩果(サイカ)』に行ってきた!アットホームな空間でまったりお茶しました♪【成田市周辺】

彩果(サイカ)

こんにちは、うっちーです。

読者の方より、今年の1月にできたタルト専門店を教えていただきました!!

ありがとうございます(^^)行ってきましたーーー!!!

彩果(サイカ)

お店は、大通りより少し入った場所にあります。

場所は下の地図を御覧ください。富里市立日吉台小学校のすぐ近く!

住宅地にあるので、そこに住んでいる人以外は通らないような場所にあります。

しかも、外観はキレイな一軒家!!

まさかタルトをいただけるお店とは・・・。めっちゃ隠れ家的なお店です。

彩果(サイカ)

恐る恐る扉をあけると・・・中はお店でした♪

今年(2016年)の1月にオープンしたそうです。

さっそく、チョコタルトとコーヒーを注文!!

彩果(サイカ)

美味しそ〜(^o^) お皿やコーヒーカップは和風なんです。かわいい(^o^)

彩果(サイカ)

チョコのタルト

いただきます!!(^o^)

チョコの甘さと香りが、口の中に広がります。幸せ♪

彩果(サイカ)

コーヒーに添えられたお砂糖が、とってもかわいい形をしていました!!テンションあがっちゃいます!!

彩果(サイカ)

オレンジのタルト

彩果(サイカ)

フルーツのタルトも美味しそ〜(^^)

彩果(サイカ)
彩果(サイカ)
彩果(サイカ)

お値段も200円〜300円と、とっても安いんです♪

お店の外にも、テーブルと椅子が置かれています。ワンちゃんの散歩途中に休憩することもできますね(^o^)

タルトやケーキが好きな方、一度訪れてみてはいかがでしょうか?

彩果(サイカ)

営業時間
11:00〜19:00
定休日
月・木・日曜日
場所
千葉県富里市日吉台3-26-8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!