MENU

出会いは突然!!歩道に「足つぼロード」が現れた!!

足つぼロード

こんにちは、夏に向けて減量中のうっちーです。

今は大福のようなお腹なので、板チョコのような腹筋をめざして悪あがきしています。

朝、走ったり歩いたりしています!!

休日は、ランニングする人がいつにも増して多いですね。

新しいコースを開拓しようと、前を走っていたランナーに付いて行ってみました。

失敗だったのは写真を撮りながら走っていたこと、気付くとひとりぼっちに。

まぁ、どうにかなるだろうとトボトボ歩いていると、突然「足つぼロード」が現れました!!!

足つぼロード

普通の民家の間に、こんなものがあるとは・・・。

足つぼロード

足つぼロード

足の裏は「第二の心臓」って言われますよね。身体の重要な部分には間違いないです。

足つぼロード

ちょっと試してみたい・・・。でも、いま1人なんです・・40才のおじさんなんです・・・。

周りは民家。裸足になって試す勇気がありませんでした・・・。

足つぼロードかなり凹凸があります!効きそうだなぁ〜。

足つぼロード心臓、肝臓のつぼ。

足つぼロード腎臓のつぼ。

足つぼロード胃のつぼ。

足つぼロード
足つぼロード

足つぼロードバリエーション豊富です!!

足つぼロードこれは気持ちよさそ〜〜(^o^)

今度行くときは、誰かと一緒に行きたいと思います!!

あなたの周りの不思議スポット、あったら是非教えてくださいね♪(^^)

それでは、また!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!