MENU

今週末までもってくれ!さくらの山の桜を見てきたよ!!

さくらの山

みなさん、お花見は行きましたか?

4月6日(水)さくらの山に桜を見に行ってきました。

到着したのは10時半頃。平日にも関わらず臨時駐車場もいっぱい。どうにか入ることができました。

さくらの山

さくらの山

とても天気が良くて気持ちがよかったです。

飛行機と桜を一緒に撮影しているカメラマンの方も沢山いました。
僕もその中のひとりです(笑)

さくらの山

さくらの山

天気の良い日に、桜の下で飛行機を撮影できるなんて幸せです。

みんな楽しそうに桜や飛行機を眺めていました。

さくらの山

さくらの山の奥に進むと、さくらのトンネルがありました(^^)

さくらの山

さくらの山

さくらの山

さくらの山

さくらの山

さくらの山

桜と飛行機を一緒に撮るのは難しいですね〜。

でも、楽しかったです♪

桜には、今週末まで頑張ってもらいたいですね!!

散りゆく桜も楽しみましょう(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!