MENU

早い、うまい、安い!!JR成田駅の『成田駅そば』でちくわ天そばを食らう!【成田お店探訪】

成田駅そば

※こちらのお店は閉店しました※

ムショウに駅そばが食べたくなるときがあります!

本格的なそばもいいのですが、あっという間に出てくる、駅にあるそばが好きなんです!

JR成田駅の東口には、『成田駅そば』があります。ピンクの枠で囲んだところが『成田駅そば』です。

成田駅そば

お昼の時間に行ったので、食券で並ぶほど混んでいました。

成田駅そばちくわ天そば(420円)の食券を購入。

券売機は2つあって、ひとつはSuica(スイカ)に対応していました。

カウンターでお店の人に食券を渡して待ちます。

成田駅そば

メニューには、そばのほか、うどんラーメンカレーライスもありました。
その時の気分でいろいろ選べるのも嬉しいです。

成田駅そば

そうこうしているうちに、ちくわ天そばができあがりました!

ちくわ天の大きさにびっくりΣ(゚Д゚)

成田駅そば

味は、みなさんが想像している味です。学生食堂や社内食堂にもよくある、どこか懐かしいおそばの味。

温かいだし汁を飲んでいると、なんともいえずホッとしました。

また来ます!!(^o^)

みなさんも、ふらりと立ち寄ってみてはいかがですか!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!