MENU

まだ間に合う!夏までに5kg痩せたいあなたへ!成田市のトレーニング施設を紹介します!!

成田市トレーニング施設

今年もこの季節がやってきました!

夏まであと2ヵ月。

毎年この時期になるとダイエットを始めるうっちーです。

今年こそは成果を出したい!砂浜で水着になりたい!!!腹筋割りたい・・・(-.-)

夏までに本気で体重を減らしたい人へ、成田市のトレーニング施設を紹介します!!
みんなで素敵な夏を迎えましょう!!

※ダイエットは自己責任でお願いします!m(_ _)m

ゴールドジム成田千葉

ゴールドジムは世界30カ国、日本国内45店舗以上の有名ジムです!
会員には一流アスリートや芸能人がいることでも知られています。

そんなゴールドジムが成田にもあるんです。場所はボンベルタ別館1階!

ゴールドジム成田千葉はとても広く、ウエイトトレーニングエリア、有酸素トレーニングエリア、エアロビクスなどを行うスタジオ、サンドバッグのある格闘スタジオ、ボクシングリング、ゴルフのスイング練習場所、サウナ、ジャグジー、シャワーなどがあります。(ゴールドジムWebサイトより)

有料スクールでは、PRIDEにも参戦した高阪剛さんの直接指導も受けることができます。

モチベーションが上がること間違いなしですね!!

ゴールドジム 成田千葉店

ダンロップスポーツクラブ公津の杜

公津の杜にある、ダンロップスポーツクラブも設備が充実しています。
広いスタジオがふたつあり、ウエイトトレーニングマシーンや有酸素運動のマシーン、プールにジャグジー、サウナもあります。

プールがあるところもポイントが高いですね。

スタジオやプールでは、沢山のプログラムが用意されています。自分の体力に合わせたプログラムを受けられるのがうれしいですね。

公津の杜店|ダンロップスポーツクラブ公津の杜|スポーツクラブ/フィットネス

イオンスポーツクラブ 成田店

イオンモール成田店の中にある、イオンスポーツクラブ成田店

イオンモール成田店にはよく行くのですが、スポーツクラブがあるのは知りませんでした!!

プールに、スタジオ、ウエイトトレーニングマシン、有酸素運動マシン、お風呂にサウナなどがあります。

汗を流した後に、イオンで買い物をして帰ることができるので時間をうまく使いたい方にもおすすめです。

成田 – イオンリテール直営のフィットネスクラブ・スポーツクラブ「イオンスポーツクラブ THE SPACE」

中台運動公園

中台運動公園でもトレーニングができます。

ウエイトトレーニングマシンと有酸素運動のマシンがあります。

設備的に他のトレーニングジムに劣りますが、利用料金がとにかく安い!!

個人使用の場合、1回につき一般230円学生180円です。
※市内在住者及び市内に勤務先のある者以外は、50パーセント増。

中台運動公園│公益財団法人 成田市スポーツ・みどり振興財団

いかがでしたか?

只今うっちーも絶賛減量中です!
少しだけですが、筋トレを毎日続けています。

あとは、炭水化物をなるべく控える用にしています。

30代の中頃までは結構簡単に体重が減ったんですけどね。
40歳になった今は全然体重が減らない(T_T)
代謝が落ちているんですね・・・。

急激に体重を落とすのは良くないですが、
自己責任で結果にコミットできるようがんばってみます!!!

※夏に太っているうっちーを見かけたら、後ろ指をさして笑ってください(笑)

では、みなさん。素敵なゴールデンウィークをお過ごしください(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!