MENU

こいのぼりの街成田!鯉のぼりが見られるスポットの紹介です!!

こいのぼりの街成田

こんにちは、うっちーです。

世間では既に、鯉のぼりが泳ぎだしています(^o^)

最近は、自宅で鯉を上げる家も少なくなったように思います。

成田では、いろんな場所で沢山の鯉のぼりが楽しめますよ。

こいのぼりの街成田

公津の杜公園

4/12〜5/6
1600匹のこいのぼりが大遊泳。
公津みらいまつり 5月4日、雨天時は5日。

さくらの山公園

3/27〜5/23

飛行機の離発着が見られます。

はなのき台

4/29〜5/8

あゆ・さわら・うなぎも泳いでます。

直売所しもふさ

4/10〜5/31

利根川沿いの直売所で新鮮野菜を販売

旧東小学校入口

3/27〜5/23
遠山桜とこいのぼりのツーショット

住所:成田市十余三

台方江川

4/15〜5/6
江川の勇壮なこいのぼり

住所:成田市台方江川(地蔵脇)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!