MENU

極真空手成田道場の演武会をイオンタウン成田富里店で見てきたよ!あなたも心身ともに鍛えませんか?

極真空手

こんにちは、うっちーです。

先日、イオンタウン成田富里店極真空手の演武会がありました。

空手に打ち込む子ども達の表情が、真剣でとても素敵でした!

極真空手

子ども達の空手を見ていて感じたのは、オンとオフのスイッチがしっかりしていること。

演武開始前は無邪気な表情ですが、演武になると皆が真剣な表情になり取り組んでいました。

保育園、幼稚園の子たちも沢山いました。

小さい頃から習慣化できると、厳しい稽古も通いやすいのかなぁとも感じました。

極真空手

極真空手こちらは組手の様子です。相手を恐れず立ち向かっていく姿は、皆かっこよかったです!

極真空手会場はとても多くの方が見物されてました。椅子に座れない立ち見の人も沢山いました。

極真空手こちらは、中学生、高校生です。流石に迫力が違いました。

極真空手板割り。なかなか見られない光景です。

極真空手高校生の板割り。板の厚さが増していましたが、力強いかかと落としで見事に割れました!!かっこいい!!!

極真会館成田道場では、無料体験を行っています。

気になる方は、是非一度体験してみてください。

→ 極真会館 千葉県北支部 無料体験募集中

空手の稽古には痛みも伴います。痛みを知っているからこそ、周りの人にやさしくできる場合もあります。

いつの時代もいじめはありますが、強くなることによっていじめを避けること、また、いじめられている人を助けることができるかもしれません。

大人の方にもおすすめです。女性40才以上の会員の方も沢山稽古をされています。
運動不足、ダイエット、ストレス解消にもよいのではないでしょうか。

成田道場責任者の小宮先生は、とても面倒見の良い方なので安心ですよ。

あなたも一度、道場の門を叩いてみませんか?

成田の空手教室 – 空手道場・空手教室 極真会館千葉県北支部

極真会館 千葉県北支部 成田道場

場所
成田市花崎町750-1 千葉交通ビル4階
電話番号
0476-24-0086
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!