MENU

とんかつ屋『とんQ成田ニュータウン店』にいってきた!いろいろと満足度の高いお店です。【成田お店探訪】

とんQ成田ニュータウン店

トンカツってたまに食べたくなりませんか?

ゲン担ぎとして食べに行く人も多いかもしれません。

今回は、『とんQ成田ニュータウン店』にお邪魔しました。

混んでいて待つことが多いですが、14時過ぎだったこともありすぐに案内されました。

とんQ成田ニュータウン店
この分かりやすいメニューの感じ、とても好きです。

とんQ成田ニュータウン店
みんな美味しそう♪

とんQ成田ニュータウン店
ランチメニューがあったので、こちらから選びました。僕が「カツ丼ランチ」。友達が「国産ヒレランチ」。

なんだかんだで、いつもカツ丼を頼んでしまいます・・・。

待っていると、お漬物と「国産ヒレランチ」用のゴマがでてきました。

とんQ成田ニュータウン店
ゴマをお好みにすりつぶしソースと混ぜてトンカツソースのできあがりです。

先に友達の「国産ヒレランチ」が出てきました!
とんQ成田ニュータウン店
すごい美味しそう。

ご飯とお味噌汁は2種類から選べます。嬉しいですね〜(^o^)

とんQ成田ニュータウン店
2種類のドレッシングもトンカツと一緒に届きました。
人参ドレッシングがめちゃくちゃ美味しいんです!!

とんQ成田ニュータウン店
キャベツとお漬物はおかわりできます!!
柔らかくて美味しいキャベツは、おかわり必須!!

とんQ成田ニュータウン店
カツ丼到着!!!

とんQ成田ニュータウン店

とんQ成田ニュータウン店
厚めカツは食べごたえがあります。

お腹いっぱい頂きました!!大満足(^o^)

とんQ成田ニュータウン店

住所
千葉県成田市江弁須96-31
電話
0476-20-8668
営業時間
11:00~22:00 L.O
その他
全席禁煙

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!