MENU

2016年3月6日(日)開催!東日本大震災復興チャリティーイベント 成田YEG ~春の大感謝祭!!~

naritayeg_spring00

3月6日(日)『東日本大震災復興チャリティーイベント 成田YEG ~春の大感謝祭!!~』が開催されます。

平成23年3月11日に発生した東日本大震災を風化させることなく、震災復興の一助になるよう企画されたそうです。

会場は成田市第二駐車場

当日は、成田商工会議所青年部による飲食物の出店や、東京ディズニーリゾートのチケット(1DAYパスポートチケット(オープン券)ペア)などが当たる大抽選会が行われます。

抽選会はYEGブースで1個商品を買うごとに1回抽選できます。(先着500枚)

その他、フリーマーケットやバルーンアート体験教室が開かれます。

ステージでは、うなりくんの登場のほか、HIP HOP、ゴールドジムによるリズムステップ、フラメンコ、ベリーダンス、フラダンスなど様々なダンスを楽しむことができますよ〜。

個人的にはHIP HOPが気になります(^^)

東日本大震災復興チャリティーイベント~春の大感謝祭~

開催!東日本大震災復興チャリティーイベント 成田YEG ~春の大感謝祭!!~

開催日時
2016年3月6日(日)
11:00〜16:00
※雨天の場合は、ステージイベント及びフリーマーケットは中止です。
成田YEGブースのみの開催となります。
会場
成田市第二駐車場

東日本大震災復興チャリティーイベント~春の大感謝祭~が開催されます – FEEL成田ニュース

ところでYEGってなに?って思いませんか?

YEGは「成田商工会議所青年部」の事です。

調べてしまいました・・・(汗)。スッキリしていただけましたか?(^^)

成田商工会議所青年部では、いろいろなイベントを開催したり、お手伝いをされているようです。

活動内容が動画サイトのYOU TUBEにアップされていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!