MENU

成田の梅まつり(2016年2月20日〜3月6日)まであと少し。ひと足早く成田山へ行ってきました!

成田の梅祭り

こんにちは、うっちーです。

成田の梅まつりに先立ち、成田山へ梅の状況を見に行ってきました!

ちらほらですが、もう梅が咲いていました。

成田の梅祭り

少しですが、その時に撮影した写真をアップします(^o^)

成田の梅祭り

成田の梅祭り

成田の梅祭り

成田の梅祭り

成田の梅祭り

成田の梅祭り

成田の梅祭り

成田山公園には、平均樹齢50年を超える約500本の紅梅や白梅が植えられています。

成田の梅まつりには、満開の梅を楽しみたいですね。

梅まつり開催期間の土日にはイベントが開催されます。
※無料:雨天中止

表千家観梅の野展 時間:10時〜15時
甘酒のサービス 時間:10時〜15時
観梅の演奏会 時間:11時〜/13時30分〜
観梅の投句コンテスト 時間:10時〜15時

イベント詳細はFEEL成田のページを御覧ください。

FEEL成田 | 成田の梅まつり

成田の梅まつり

開催期間
2016年2月20日〜3月6日
場所
成田山公園

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!