MENU

根性さぬきうどんを食べてきた!天ぷらもサックサク、しょうね家はおすすめです!【成田市周辺】

しょうね家

こんにちは、うっちーです。

今回は、富里市にあるうどん屋さん「しょうね家」へ行ってきました!

根性さぬきうどんをいただいてきました。

しょうね家

無事についたのですが、道路を車で走っている時には、『この道にうどん屋さんがあるの?』と思ってしましました。

周りにお店がない場所に突然現れます。

八街市方面しょうね家

成田市方面しょうね家

しょうね家
しょうね家

山海かき揚げうどんしょうね家

大きなかき揚げとうどんが別々で出てきます。

食べるとこれが、めちゃくちゃうまい!

コシがしっかりしていて、歯ごたえがとても良い。

かき揚げはサックサク!!すごい\(^o^)/しょうね家

そうそう、冒頭で「根性さぬきうどん」と書きました。

メニューを見ると、店主の思いが綴られています。しょうね家

しょうね家

実は、山海かき揚げうどんの他に「かもなんばんうどん」を注文しました。

かもなんばんうどん ※メニューがひらがなで記載されていました。しょうね家

コレがまた、うまいっ!しょうね家

うどんもおいしくて美しい♪しょうね家

かもなんばんはスープに甘みがありますが、上にかかった黒コショーがピリッと味を引き締めてくれます。

写真ではうどんが小さく見えるかもしれませんが、実際は結構な量。
※追加料金で大盛りにもできます。

成田駅から車で30分弱の場所です。でもまた行っちゃう♪(^^)

しょうね家

営業時間
11:00〜14:30
17:00〜20:30
定休日
木曜日 ※水曜日は昼のみ営業
場所
千葉県富里市十倉208-104
電話番号
0476-94-2028

しょうね家 – 富里市その他/うどん [食べログ]

食べログでも、人気があります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!