MENU

第35回成田市産業まつりに行ってきた!うなりくんもいたよ!かわいい動物にもふれあえました(^o^)

成田市産業まつり

成田市産業まつりに行ってきました!

開催日:11/21(土)11/22(日)

時間:9:00〜16:00

場所:成田国際文化会館

成田市産業まつり

テープカット。うなりくんもいたよ。成田市産業まつり

立派な野菜が沢山展示されていました。成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

子ども達も遊べるイベントが沢山あります。成田市産業まつり

成田市産業まつり

sangyo-matsuri23

成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

2階にあるポリテクカレッジ成田のブースでは、ものづくり体験ができます。成田市産業まつり

風船で飛行機を作ったり、缶バッチやキーホルダーもつくれますよ。成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

成田市産業まつり

お店は沢山ありすぎて、ほんの少ししか紹介できませんでした。

お時間のある方は、参加してみてはいかがでしょうか?

※駐車場が混むので、臨時駐車場に止めたほうがよいかもしれません。

FEEL成田 | 第35回成田市産業まつり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!