MENU

フジテレビの正直さんぽで紹介されたお店「三芳家」に行ってきた!美味しいスイーツに男二人癒される。【成田お店探訪】

三芳家

こんにちは、うっちーです。

友達のタカくんと気になっていた甘味処「三芳家」へ行ってきました。

フジテレビの正直さんぽで紹介されていて、ずっと行きたかったお店です。

三芳家

新勝寺への参道を進んでいきます。

ココです!看板手前の細道へ入ります。三芳家

お店は隠れ家的な感じです。よく見ていないと入口を過ぎてしまいますよ(^^)

三芳家

三芳家

場所は「成田市観光案内所」の少し手前です。

細道を進むと異空間が現れます三芳家

素敵だ!(^o^)

可愛い金魚もいます。癒される。三芳家

雨上がりで外は濡れていたので、奥の屋根のある場所へ。三芳家

なんだかワクワク(笑)

三芳家

秋のすいーつと白玉のおしるこを注文しました!!

秋のすいーつ三芳家

白玉のおしるこ三芳家

美味しそ〜〜〜!

秋のすいーつをタカくんがパクリ!三芳家

見ているだけで美味しそう!

笑ってるタカくん。表情でおいしいことが分かります。三芳家

続いて、僕も白玉のおしるこをいただきました。
甘すぎず白玉の食感もいい。最高です!うまい!(^o^)

あっという間に二人とも完食!

美味しいものを食べると、やさしい気持ちになることを知りました(^^)

おみやげもあるので、思い出にいかがでしょうか?三芳家

FEEL成田 | 三芳家

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!