MENU

空中に咲く花。なんだかステキ!

空中の鉢植え

こんにちは、うっちーです。

植木鉢って下から見たことありますか?

僕、見ちゃったんです・・・(笑)

空中の鉢植え

一瞬はてな?で2度見しました!

鉢植えが空中にあるってなんだかステキだと思いませんか?

オランダとかにありそうだなぁ〜って、行ったこともないのに勝手に妄想しちゃいました。

空中の鉢植え

ちょっとしたことで人って幸せを感じるものですね(^^)

成田駅へと続く道、気づくといくつもありました。
空中の鉢植え

下ばかり見ていないで、少し上も見て歩きたいと思います♪

■場所

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!