MENU

成田 弦まつりに行ってきた!今年(2015年)の動画もご紹介!

成田 弦まつり

こんにちは、うっちーです。

先日、開催された『成田 弦まつり』に行ってきました(^o^)

訪れたのは土曜日(24日)の午前中。(開催日は24日・25日の2日間)

美味しそうなお漬物成田 弦まつり

炊き込みごはんの数々成田 弦まつり

弦まつりでは、お漬物や炊き込みご飯、コロッケ、野菜など沢山のものが販売されていました。
どれも美味しそう(*^^*)

書道体験コーナーでは、外国人や子どもが楽しそうに参加していました♪成田 弦まつり

JALのチャリティーバザー成田 弦まつり

実際に使用していた食器類を格安で手に入れることができます!成田 弦まつり

成田 弦まつり

こちらの写真もちゃっかり撮らせていただきました(;^_^A アセアセ・・・成田 弦まつり

成田 弦まつり

猿回しが間近で見られました!成田 弦まつり

高い竹馬!がんばれ〜!!成田 弦まつり

三味線以外でもとても楽しめるイベントです!!

動画サイト(YouTube)に早くも今年の動画がアップされていました。
ご紹介します!

■動画
(作者:うーすけ うーすけさん)
https://youtu.be/oFUlfaV4Ji0

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

雰囲気は伝わりましたでしょうか?
来年の弦まつりが今から楽しみです(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!