MENU

竹細工ならなんでも揃う!?テレビ(正直女子さんぽ)で紹介された『藤倉商店』へ行ってきた!

藤倉商店
こんにちは、うっちーです。

ボーッとテレビを見ていると、なにやら見慣れた風景がモニターに・・・。

番組名は『正直女子さんぽ』。
飯尾和樹さん(ずん)、松岡茉優さん、柳原可奈子さん、関根麻里さんが出演していました。

藤倉商店

竹細工をあつかう『藤倉商店』がおもしろそう!行ってきました!

取材にあたって、お店の方に写真撮影の許可をいただきました。

竹細工についても丁寧に説明もいただきました。ありがとうございます。

藤倉商店『正直女子さんぽ』のときの写真が飾られていました。

藤倉商店とにかく沢山の商品があり、見ていて飽きません。こんなものもある、こっちにはこんなものが・・・楽しい(^^)

藤倉商店ヒョウタンもありました。子どものころジャッキー・チェンの酔拳で見て憧れていました。

藤倉商店めちゃくちゃ大きな大根おろし!その名も鬼おろし!!
小さい鬼おろしもあります♪

藤倉商店

藤倉商店日本昔ばなしにでてきそうなカゴ。農家のおばあちゃんが背負っていそうですね。おしゃれにデザインされています。

藤倉商店種類も豊富!

藤倉商店すりこぎ棒もこんなに沢山の種類があります。道具ってこだわって選ぶと愛着がわいて楽しい気分になりますよね。

藤倉商店セイロもあります!

藤倉商店うなぎを取る道具かな?

藤倉商店亀のタワシ!幸運が訪れそうです。
見ての通り沢山の商品があります。紹介しきれません。

『藤倉商店』はお店だけでなく、ホームページも充実しています。
是非、御覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
竹細工/木工品/籐製品 通販 販売 藤倉商店 成田山表参道

藤倉商店

成田山へお越しの際は、是非『藤倉商店』へお立ち寄りください!
楽しいですよ(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!