MENU

京成成田駅から徒歩5分。機関車が見られる栗山近隣公園へ行ってきた!

栗山公園_成田市

こんにちは、うっちーです。

機関車が見られる栗山近隣公園へ行ってきました!

月に1回、ミニSLに乗れちゃいます!

栗山公園_成田市

SLの存在感に感動!子供と一緒に行きましょう♪

栗山近隣公園は結構広い公園です。

栗山公園_成田市

散歩中に偶然見つけました。
身近にSLを見るところがあるのは嬉しいです。

※残念ながら駐車場はありません。

栗山公園_成田市

栗山公園_成田市

ミニSLに乗ってみよう。きっと子供は大喜び!

栗山公園_成田市

栗山近隣公園では月に1回ミニSLが乗れちゃいます!

公園はSLの周りをぐるりと線路が囲んでいます。

栗山公園_成田市

栗山公園_成田市

栗山公園_成田市

残念ながら、私もまだミニSLに乗ったことがありません(T ^ T)

今度、こどもと乗ってみます!!

■地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!