MENU

JR成田駅から京成成田駅。京成成田駅からJR成田駅への徒歩での移動方法!

JR成田駅から京成成田駅徒歩

JR成田駅から京成成田駅へ徒歩で移動する道順。

また、京成成田駅からJR成田駅への移動方法をご紹介します。

旅行や観光で成田駅を利用するとき、また、乗り換えで利用するときの参考になれば幸いです。

JR成田駅から京成成田駅まで徒歩で移動する道順

JR成田駅改札

こちらJR成田駅の改札です!

京成成田駅へ行くには、改札をでたら東口方面(右)へ進んで下さい。

徒歩で移動する際の時間ですが、途中の信号にもよりますが3分から4分みておけば着く距離です。

切符購入などが必要な場合もあると思いますので、乗り換えの方は余裕をもって行動してください。

成田駅から京成成田駅徒歩

東口を出たらすぐに右へ曲がって進みます。

前に見える大きなビルは「スカイタウン成田」です。

中には成田市文化芸術センターがあり、常に展示会が行われています。

成駅前ロータリー歩道

写真では見えづらいですが、右側にはファミリーマートがあるので、ちょっとした買い物に便利です。

また、その隣に和菓子で有名な「なごみの米屋 JR成田駅前店」もあるので、お土産にご利用ください。

京成成田駅方面へ進むには、ビルの前を左に曲がります。

成田駅前ロータリー歩道

信号がある道路まで直進します!

雨の日は左側にあるバス停のすみで信号待ちをすると雨を避けることができます。

夏の暑い日は、右側のビルの影に入るのがおすすめ!

京成成田駅前信号

信号が青になったら横断歩道を渡りましょう!

歩道

横断歩道を渡りきったところで、右側の歩道に入ります。

下が青い部分はタクシーの通り道になっているので、念の為注意して下さい。

京成成田駅方面

歩道に沿って進んで下さい。

前に見える建物が京成成田駅です。

京成成田駅西口方面

お疲れさまでした。京成成田駅へ到着です。

写真を見ていただくと分かるとおり、JR成田駅から京成成田駅は結構近いんですよね。

参考にしていただけると幸いです。

京成成田駅からJR成田駅まで徒歩で移動する道順

京成成田駅西口

京成成田駅からJR成田駅まで徒歩で移動する道順をご紹介します!

まず改札を出たら東口を左側へ進んで下さい。

京成成田駅西口

左側の歩道に沿って進みます。

ひっぱりだこ前歩道

途中に車止めのポールが立っているので注意しながら進みましょう。

ちなみに赤い提灯はたこ焼きを売っている人気店「ひっぱりだこ 成田店」です。

お店の脇にテーブルと椅子があるので、小腹が空いた時にご利用下さい。

歩道

更に進むと信号機のある横断歩道に出ます。

横断歩道

こちらの横断歩道を渡って直進してください。

成田駅へ向かう

直進するとファミリーマートが出てきます、そこを右方向へ進んで下さい。

JR成田駅方面
成田駅東口方面

少し歩くと大きな提灯(ちょうちん)が2つ見えてきます。

ここがJR成田駅の入り口です。

成田駅東口

提灯の間を左に曲がります。

成田駅改札方面

「きっぷうりば」は左側です。

黄色い時計の先にJR成田駅の改札があります。

成田駅

お疲れさまでした。

紫の垂れ幕と、大きな提灯がみなさんを出迎えてくれます。

いかがでしたでしょうか。

少しでも参考になれば幸いです!!!

気をつけてお出かけで楽しんで下さい(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!