MENU

成田駅(JR)西口広場(2階)で花の植え替えがありました!

なりた花の会

こんにちはうっちーです。

JR成田駅の西口広場(2階)のお花が新しくなりました(^-^)

作業風景を写真に撮らせていただきました。

なりた花の会

なりた花の会

なりた花の会

なりた花の会

こうしてキレイな花が保たれているのですね。

花を管理しているのは「NPO法人なりた花の会」のみなさん。

なりた花の会

代表の小川さんにお話を伺うことができました。

活動を続けて35年目とのこと。すごいですね!
季節ごとに年4回の植え替え行い、花のキレイな状態を維持しているそうです。

活動範囲は駅だけでなく、市役所周辺やイベントなど幅広いそうです。

小川さんお忙しいところ、ありがとうございました!!

ホームページはこちら
NPO法人なりた花の会

今後も「なりた花の会」の活動、要チェックですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!